2021年1月2日 待望のグランドオープン!! – 新橋 セクキャバ おっパブ いちゃキャバ Third サード

新年あけましておめでとうございます。

新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、当店、新橋 セクキャバ いちゃキャバ おっパブ THIRD サードは、本日1月2日、繁華街新橋に堂々オープンさせていただきます!

今年こそは、『脱コロナ禍!』となるように希望を抱きながら!

top

規制・自粛で窮屈かとは思いますが、
そんな中でも少しでも皆様の楽しみの一つとなれる様、本日より従業員・キャスト一同頑張っていきたいと考えておりますので、どうぞ末長くよろしくお願致しますm(_ _)m

新型肺炎に対する対策と徹底

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のコロナウイルスの感染拡大に関しましてお客様が安心してご利用いただけますよう
以下の対策及び徹底を実施しております。

1. 接客スタッフのマスク着用を義務化しています

店内での飛沫感染を防止するために従業員にマスクの着用を徹底しています。

また咳エチケットにご協力頂いております。

2. 37.5℃以上のお客様の御入店、及びスタッフ・キャストの出勤をお断りさせて頂いております

非接触赤外線温度計による検温を、入店の際お客様にご協力頂いております。 スタッフ・キャストには出勤時に検温し、場合によっては帰宅させております。

3. お客様入店時、スタッフ・キャスト出勤時に次亜塩素酸水による手の消毒を行っております

安全性が高く、ウイルス抑制に有効性が認められている次亜塩素酸水で手の殺菌・消毒にご協力頂いております。

4. お客様入店時、スタッフ・キャスト出勤時にうがいを行っております

入店時にお手間かとは思いますが、皆様の日々のご協力に感謝致します。

5. 空気清浄機を併用した加湿・換気をしています

加湿機能付きプラズマクラスター空気清浄機を設置しております。

さらに、店内のこもりがちな空気の入れ替えのために、定期的に窓・ドアを開放して換気しております。

6. 店内・入り口・エレベーター・階段のアルコール消毒・清掃を徹底しております

当店スタッフが椅子・テーブル・便座・手すり・ドアノブなど、お客様が手を触れられ易い箇所を中心に清掃を行っており、常に清潔に保つように心がけております。

安心、安全な店舗を目指して

猛威をふるっている新型肺炎ですが、ワクチン購入等の明るいニュースも増えてまいりました。

まだまだ付き合って行かなくてはならないでですが、今できる対策を即実施していきたいと考えております。

お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。

安心・安全な当店で、心ゆくまでお楽しみくださいませ。

当店までの歩き方

当店までの歩き方をご説明していきたいと思います。

わかりやすく説明するつもりですが、

「このページ読んでも迷子になるヨ。」

という方がいらっしゃいましたら、直接ご連絡ください

スタッフが大急ぎでお迎えに上がりますε=ε=((((;゚Д゚))

新橋駅烏森口徒歩2分

①JR新橋駅『烏森口』からスタートしてください。

map-root_01
新橋駅改札
map-root_02
新橋駅烏森口

まずは烏森口出口を見つけてください。

新橋駅にはいくつか出口がありますが、JRから来る方には駅案内図に沿って改札を出れば見つけられるかと思います。

「わたしはJRじゃねーよ!」

という方は、地上からJR構内に入っていただくことになります。

新橋駅に馴染みのない方は、迷うかもしれませんが、駅員さんに聞けば親切に教えてくれると思いますよ。

②西口通り&パチンコ屋『UNO』

map-root_03
西口通り入り口

烏森口を出ると繁華街という感じの街並みが広がっているかと思います。

そのまま駅を背、パチンコ屋『UNO』を左手に直進!

map-root_04
烏森通り

するとこんな通りになると思います。

右手にある大きなビルがニュー新橋ビルと呼ばれる駅ビルです。

③パチンコ屋『BIGディッパー』交差点

そのまま直進すると大きな交差点に出ます。

map-root_05
BIGディッパー交差点

ここは、さらに直進してください。もう間も無く THIRD サード です!!

SL広場からのルート

map-root_06
SL広場

JR新橋駅『烏森口』を出るのが一番わかりやすいですが、間違えて違う出口に出てしまった!という方も多いでしょう。

その場合は上のSL(蒸気機関車)がわかりやすいでしょう。

ココは『新橋駅西口広場(SL広場)』と言われています。

JR新橋駅『日比谷口』を出ると目の前の広場です。

こちらのSLを背にして左手に進んでもらうと、先ほどの『BIGディッパー』交差点までたどり着けます。

THIRD サード 周辺の目印

THIRD サード の周辺にある建物やお店はこちらです。

④周辺の建物

map-root_07
トラストクリニック

当店の真裏に位置するトラストクリニック。

ここまで来てしまったら・・・、少し行きすぎました(汗)

当店の入り口が路地を入った先にあり、初めての方ですとわかりづらいかもしれませんので、烏森通りを歩いてお探しの場合はこちら『トラストクリニック』の「裏側」だと覚えて下さい!

map-root_09
コロッケ倶楽部

赤レンガ通りからいらっしゃる場合は、カラオケ『コロッケ倶楽部』を目印にしていただければベストです!

カラフルな建物で目立つと思います。

ここまで到着されていればあと十数秒!!

ご不明な場合はお電話下さいませ。

⑤新橋DXビル

「③」からさらに真っ直ぐ進み、『白木屋』や『カラオケの鉄人』が入ったビル超えたらすぐに左に曲がってください。

曲がった先の十字路に当店の看板があるので目印にして下さい!

おそらく近くにスタッフもいるかと思いますので、良かったらお気軽に声をかけてください!!

ちなみに…、当店が入っている『新橋 DXビル』は、古臭・・・年季が入ったビルですww

ですが、内装・スタッフ・女の子、しっかりしてますので安心してお越しください♪

以上で簡単な道案内になりますがいかがでしたでしょうか?

ご不明な点があれば、こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ〜。